夜桜真理亜さんの新譜「Hold my heart」のレーベル、ブックレットのデザインをしました。

縁あって、夜桜真理亜さんの新譜「Hold my heart」のレーベル、ブックレットのデザインを手伝わせていただきました。

案をいくつか出しては意見を聞き、直した修正案を複数提示して……という具合に進めていったんですが、仕上がりはいつもの感じとは違うデザインになりました。

Galette様とのタイアップで、「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」(2014年9月26日発売)の長女 妹尾つぐみちゃんのED曲としても使われているそうです。

M3-2014秋 の 『夜桜の下では真里亜が歌っている』 ブース (第一展示場 I-18a)にて頒布されるそうなので、ご興味がある方は是非是非。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください