アイ☆FES2 桜月奇譚名義で参加します。配置はソレイユ08です

作業が終わりきらなくて割とピンチなんですが。

アイ☆FES2 桜月奇譚名義で参加します。配置はソレイユ08です。AKB0048でエントリーしています。

まず、既刊2冊(藍田織音本、一条友歌本)は持って行きます。

新刊、横溝真琴本を書いているのですが。まず、オンデマには間に合わなかったので、今回はコピー誌になります。が、正直間に合うかぎりぎりでして。もし落ちたらごめんなさい。装丁とか練ってる時間が無くて、不本意なんですが、それより何より校正を始めたら本文記述漏れが見つかりまして……。そんなには分量無いはずなんですが、なかなか時間が取れないという。言い訳ですね。すみません。可能な限り何とかします。

で、本当にお品書き作っている余裕も無いので、文書告知ですみません。

どうかどうかよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください