もう何も怖くない10、ありがとうございました

すっかり体調を崩してしまって、お礼が遅れました。

もう何も怖くない10、ありがとうございました。

今回配置がアイカツ!オンリーとの境目で、勢いにおされ気味でしたが、それなりに新刊も出て、大変ありがたい次第です。レース仕様の、セパレーション表紙にしたんですが、おかげで通常と綴じが逆であるけれど、開き方を迷った方はいらっしゃらなかったようで、その点は目論見通りだったのです。が、表紙の大きさが通常の2/3位なので、自分で読んだときにちょっと開きにくいなと思ったりしました。レース表紙、次にするときはよっぽど考えないとなあと思ったりしています。ラメペーパーはいい感じでした。

そんな感じで、まあまあ言いイベントだったと思うのですが、もう開始直後から体調があまり良くなく、少し早めに撤退させていただきました。となりのサークルの方とも、撤退前にちょっとお話しをさせていただいたぐらいで、本当にすみません。また機会がありましたら……。

そんなわけで、次は今月22日にSHTに出ます。こちらは、今の路線の短編集を新刊で出しますので、よろしくお願いします。

最後にもう一度。台風という大変お足元が悪い中、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください