C84 おまけカード届いた

C84omake

指定の三冊をお買い上げの方にお渡しする、4枚組ポストカードが刷り上がったので、セットを作りましたよ。

絵柄は三冊の表紙絵(書籍ロゴぬき)+1枚です。封筒もオリジナルです。封緘紙をマスキングテープを円形にくりぬいたものにしたのですが、おもったより透けなかった。まあ、封筒自体がトレペだからね。

この写真だと結構赤くなっちゃいましたけど、封筒のトレペは普通の白、奥の封筒に見えてる絵柄のバックも白です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください