COMIC1 ありがとうございました & 5/4 桃色天使よろしくお願いします

どちらも佐倉の個人サークルなのでなんなんですが。マドカミ町奇譚名義でCOMIC1☆7に参加しました。

このところ桜月奇譚としては新刊がないのでアレなんですが。

でもですね、何とか桃色天使には新刊を出したいなあと。でまだ奮闘中なのですが。コピー誌ですが、AKB0048織音本を頑張って書いています。きっと間に合う!はず!

 

“COMIC1 ありがとうございました & 5/4 桃色天使よろしくお願いします” への1件の返信

nekonoshippo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください