サンシャインクリエイション58 ありがとうございました。

まず最初に、数々の不手際、申し訳ありませんでした。そして体調不良のため最後までいられませんでした。そちらも申し訳ありませんでした。

「エチュードを一緒に」は、冬コミに引き続き今回一番皆様にお届けしたい本だったのにもかかわらず、搬入数を間違えてほぼ即完売状態でした。これが大人気で完売だったら嬉しいのに。特に現時点で書店扱いしていない本ですので、是非とも見ていただきたかったのですが。以後気をつけます。

サークルカード、桜月奇譚の分はもとより、マドカミ町奇譚のレギュラーカードすら忘れるという……。本当に反省しています。

さて、今回はわざわざスペースまで「ねこねえさんの本」を探してこられた方がいらっしゃいまして。大変嬉しかったです。ちょっとキョドってしまって、あまりお話し出来なくてすみません。「なかなか書いている人がいないんですよね」とおっしゃってました。佐倉もあまり知りません、と言うか小説は他のサークルでは見たことがない。でもアレなんですよね。実はねこねえさん本、どのイベントでもコンスタントに数冊売れるんですよ。恐るべし。と言うかまた続編を書きたい。

新刊、pixiv再録本なのですが、思っていたよりは買っていただけました。嬉しいです。この本はコピー本なのに一冊300円するので、原価率300%なんですよ、実は。なので増刷はしないと思います。(計画していたもう一本を書き上げて完全版としてオンデマンド本にはするかもですが)

おそらく一番皆さんが持っていない本を搬入ミスったせいか、どちらかというと低調だったのですが、それでもあんまり売れなかったオンリーの時ぐらいはでました。本当にありがとうございました。

重ねてお詫びになりますが、今度は搬入失敗しないように気をつけます m(_ _)m

 

本日サンシャインクリエイション58に参加します

今回ぎりぎりまで執筆していたので、あんまり告知とか出来てないのですが、本日2/11、サンシャインクリエイション58 に参加します。 新刊短編集 は、 pixiv / TINAMI にて公開中 or 公開予定の作品を収録した「 Sweet & Mint」です。 よろしくお願いします。