2/11 サンシャインクリエイション58 に出ます (F02b:マドカミ町奇譚)

さて今年最初のイベント参加は、2/11 池袋開催の サンシャインクリエイション58 になります。

新刊は、バレンタインネタ短編集を出す形で執筆してきたのですが、各種印刷所は間に合いませんでした。ので、コピー本で出します。サンクスで光沢紙出力した表紙にセブンイレブンで冊子印刷した本文をステープルで自家製本する、予定です。原稿が仕上がれば…… ><

実は過去の原稿でテストショットを作ったんですが、結構良い感じじゃないかと思います。特に冊子印刷機能がとってもありがたいんですよ。結構面付けめんどくさいんですよね。これでぎりぎりまで本文を書いていられる←

そういえば、おかげさまで去年の7月発行の短編集「新たなる世界の中心で」が、このイベントで頒布終了になります。とらのあな様に委託している分も数部で売り切れになります。(というか、このイベントのために在庫引き上げたので) この本に関してはこのままの形で再版はしない予定ですので、まだお手にしていない方はこの機会にお願いします。

また、姉妹サークルというか佐倉の別名義サークル桜月奇譚の既刊も持って行きますので、合わせて願いします。

 

2/11 サンシャインクリエイション58 にサークル参加します

冬コミ終わって、サイトのメンテナンスもせずに各種原稿を書いている佐倉です、こんにちはこんばんは、おはようございますおつかれさまでした(?)

さて。

もうあと一週間ちょっとしかないのですが、2月11日(月:祝) 池袋で開催のサンシャインクリエイション58に参加します。A1ホールF02b「マドカミ町奇譚」です。今日宅配搬入の荷物を発送しました。

何とか新刊を、と思ってはいたんですが、AKB0048本は構想が間に合わず、マドカミ町奇譚でまどか☆マギカ本を書き始めたものの、オフセット本は厳しくて、オンデマンドもちょっと間に合わない感じです。で、ネタがバレンタインなので何とかこの日に発行したいなあ、ということで。

コピー本で発行する、予定です(実はまだ書き上がっていない)

今回表紙はすみません、依頼する余裕が無かったのでキャライラストなしの自家デザインです。が、表紙をサンクスの光沢紙出力、本文をセブンイレブンの冊子出力、製本は自分でステープル留めという、なんちゃってオンデマンド仕様なので、ちょっとだけ立派なコピー本になる、はずです(本文が間に合えば)

内容はまどかマギカのバレンタインにちなむ短編が数本になる予定です。(最大4本、最小2本収録)

あと、2012年7月発行のオフセット本、短編集「新たなる世界の中心で」について、イベントでの頒布はサンシャインクリエイション58で終了になります。とらのあな様への委託分も数冊で売り切れになります。コスト上の問題により、少なくともそのままでは再版しない予定です。まだ手に入れていない方はこの機会にお願いします。

桜月奇譚発行のAKB0048本、ねこのしっぽイメージキャラクター本も持って行きますので、合わせてよろしくお願いします。