もう何も怖くない5に当選しました そして……

思えば遠くにきたもんだ……オンリーイベント初参加は「もう何も怖くない3」でした。

現在連載?中の「新たなる世界の片隅に」……すでに出版済みの短編を改稿してオフセット化、その続編を新作として同時発表するという形でスタートを始めたのが、まさに「もう何も怖くない3」でした。以降、ほぼ毎月即売会に参加して、新作を出し続けてきました。

そして、「もう何も怖くない5」にて、

「新たなる世界の片隅に」/「魔法の代償」編、完結します。

……と言いつつ、「もう何も怖くない3」で頒布開始したのは、物語的にはその続編である、「友達の記憶」編の1,2なんですけどね、てへぺろ。

その「友達の記憶」編も、もし当選していれば「コミックマーケット82」1日目(8/10)に完結します。

そして、毎月新刊とか、無茶しやがって……と言われてきた(苦笑)佐倉の挑戦はとりあえず終結です。振り返ってみると、まだ執筆していない部分が今までの巻と同程度の程度の分量と仮定して、全体でおおよそラノベ2冊分ぐらいの分量になりました。「コミックマーケット81」終了後は三ヶ月に一回ぐらい、つまり、コミケとその間に一イベントぐらいの頻度で活動を続けていけたらと思っております。

というわけで、9月29日に、川崎市産業振興会館にて開催される、文芸作品オンリー同人誌即売会「本の杜2」に当選しました。
「新たなる世界の片隅に」の外伝を書くか、全く新しいのを書くか……いずれにせよ新作は出したいなあと思っていますが、半年後のことを言ってもインキュベーターが笑いますね……ハイ、スイマセン。

というか、直近参加イベントは、COMIC1☆6です! どうぞよろしくお願いします。
(自分は春香遙か先の原稿を書いているので、次のイベントを忘れがちな佐倉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください