魔法少女まどか☆マギカ劇場版:[前編] 始まりの物語 / [後編] 永久の物語 :2012年秋公開予定

ACEステージを今、ニコ生のタイムシフトで見たわけですが……

魔法少女まどか☆マギカ劇場版:
[前編] 始まりの物語 / [後編] 永久の物語 :
2012年秋公開予定

と言うことで……。まどか☆マギカファンとしては大変喜ばしく、又楽しみでもあるわけですが。

二次創作同人作家としては、夏までに連作完結するスケジュールにしていて良かった、というか。いや、このタイミングで公開されるのはTV本編再編集で「新規要素はない」とアナウンスはされているのではありますが。総集編が2112秋公開、ってことは、2012春ぐらいには新作が来る可能性があるわけで、何となく思いっきり描いている物語上の時期がかぶっていそうな拙作を、出し切っていなくてギャース!って言わなくてすむ為には重要なのですよ。はい。

まあ、本家の人たちは「まどか☆マギカというコンテンツが今後も続いていく為の布石」と一応言っているので、「まどか☆マギカで始まる物語にピリオドを打つ」方向でプロットを書いている佐倉の作品とは基本的に異なる物になるはずなんですけどね……。

あと、キャストがファン代表過ぎるだろw せっかく5人そろってのイベントなのにw

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください