riddles cafe の 招待状

招待状印刷完了……印刷済み便せんに位置合わせして印字とか割と大変なことがわかったりした……印字誤差+印刷誤差の共演。

っていうか、文書をillustratorでアウトライン化して、かすれたタイプライター風文字に加工しております。ええ。はめ込み印字できないので、顧客毎別データーです、はい。同じエフェクトを繰り返しかけているとどこまでやったか忘れる……orz

いや、まだ同じ処理をした宛先ラベル作らないといけないんですが。そしてそれらはお嬢様に送られて署名されます。電子署名じゃなくて物理署名w

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください