riddles cafe の作業

地味に riddles cafe 座席予約者へ発送する招待状のテストデータを作ってたりする……。

そうなのよ。単純に印刷して出すんじゃなくて、タイプライターで印字したような感じを出したいと代表が申すものですから……和文なのに! タイプライターで印字したようなって言うのを具体的にグラフィック処理内容にまで落とし込んで、先ほどテスト印字して代表に送ったんですが、OKでるかなー、どうかなー。

文面はともかく、宛名は全員当然違うので。一人に一データ、しかも文字そのものではなくてillustratorでアウトライン化後エフェクトかけてます。地味なところほど手間がかかっているというこのプロジェクト……

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください