完成しました!

マドカミ町奇譚 記念すべき初刊行本「フロマージュとチーズケーキ」

たった今、製本作業がすべて終了しました! あと残っているのは、委託先に渡す作業ですね。万一受け渡しに失敗したら、頒布先が減るので悲しみの中ご報告します……ぎりぎりの綱渡り人生ですな。

ただ、委託先は両方ともジャンル違いだからなあ、いくら、まどかマギカブームだと言えスタンドの射程外ジャンル外でふらっと買っていただけたらそれはもう幸せなわけで、感謝感謝ですよね。

出版作業ではないですが、マドカミ町奇譚としては、まずは冬コミの申込書入手と手続きが今最重要課題です。やっぱりジャンルの島で自スペースで売りたいよね(ほわわわ~ん)

オンリーにも出たいなーと思ってはいるんですが、同人活動してた頃はオリジナルだったし、オンリーとか言う概念がなかったしで、いろいろ調べ中です。何か良さそうなところがあれば教えてください(をい)

正直何冊売れるかな、という状況ではありますが、もしよろしければご覧になって、さらに気に入っていただけたら買っていただけると幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください