マドカミ町奇譚: C80新刊 まどか☆マギカ SS本 「フロマージュとチーズケーキ」 事前作業(ほぼ)完了!

佐倉の主催サークル、「マドカミ町奇譚」 コミックマーケット80 新刊 / 魔法少女まどか☆マギカSS本「フロマージュとチーズケーキ」 について、さきほど事前作業が(ほぼ)完了しました!

いや残っているのって、委託先にものを渡す作業なんですけどね……コレに失敗したら委託先が減るので、号泣しながらご報告します。待て、明日の深夜。

というわけで、委託先のおさらい! どちらも3日目(日曜日)です。

  • 西 は-07a 「wordplay」 : こちらは、一日喫茶企画「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」の公式グッズが本来の売り物なんです。で、wordplayのメンバーとして、佐倉も公式ガイドブック「imperfect story」に関わらせていただいております。あわせてお買い上げいただけますと嬉しいです。
  • 東 ム-55a 「とぅるぼら準備委員会」: 元々、ここの代表にお題をもらったのがすべての始まりでありまして……。できあがったものはお題とずれてるけどね(がはは)

佐倉本人は一般参加列でふにふにと並んで、規制解除前には入れるかナーどうかナーぐらいのスタート具合。そして、一通り挨拶をして回って、C81の申込書キット買って、 「とぅるぼら準備委員会」あたりにいたりいなかったりするかもしれません。

いやホント、いわゆる二次創作系は初めてなので(評論それも技術系出身)、サークルの配置重要、ってのをひしひしと感じてますわ……あと自サークル重要だよね、いろんな意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください