夏コミまでの残タスク!

今日、セブンイレブンで試し刷りをしてまいりました。

マルチコピー機で文書印刷したのだが、それはすなわちレーザープリンタな訳で……思ったよりフォントが細く仕上がるね。直接印刷だからべた書き例に出る。

紙折りもテストしてみた。自分の部分だけ、36p/9枚を折ったけど、15分ぐらいかかった。習熟したら1冊10分ってとこかなー。お友達に配る分を含めて30部ほどする予定だからして、五時間ぐらい? ……とりあえず、委託分は引き渡しタイミングをめどに必要部数折るか……。献本分は前日とかに自宅で出発前に製本って事で……

あと、プライスカードも作ったので、あとは原稿が来たら組み版を確認して、pdfにして、割り付けをして、印刷。紙折り、ステープル。

あと、当日までに名刺を作りたいのでその辺をがんばろう……

ていうか、金曜日、12日は顔を出さないと行けない気がふつふつとしているんですが、2件ほど……、土曜日は土曜日で実はまじめに挨拶に行こうとすると土曜日の人の方が多いし、夜桜上のライブが夜にあるしなあ……

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください