フロマージュとチーズケーキ、脱稿

最後の直しを終えて、夏コミ新刊というか、マドカミ町奇譚第一弾のうち、自分の担当分のSS「フロマージュとチーズケーキ」脱稿しました!

まあ、まだ表紙のデザインと、前書きと作者間の区切りのデザイン等々、やることは残ってるんですけどね。最悪宣伝しておいて原稿落ちました、は回避できたのでよかったな、と。

二次創作が初めて、コミカルな話が初めてと初めてづくしで難産でしたけど、書いていて楽しかったし、あの後も世界が続いていくのであれば、こうなったらいいなあ、という思いを込めました。

というわけで、もし手にとっていただけて、気に入っていただけたら嬉しいなあと思います。

追記:
初出時、ブログタイトルおよび本文における、SSタイトルが間違っているというとんでもない間違いがありました。正しくは「フロマージュとチーズケーキ」です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください