間に合うのか微妙ですが……

間に合うのか微妙なんですが、見本誌の代わりに、「フロマージュとチーズケーキ(仮)」の後日談を書いています。とはいえ話としては独立してるんですけれどもね。

まだプロットが一話分出来たところなので、夏コミまでに後悔できるかどうか微妙なんですが。っていうか間に合わないと見本誌の意味ないよなあとか。複雑な心境。ちょっと戦闘シーンをどうしようか迷ってまして……いや、作劇上の制約が大きいので悩ましいのですよね。

来週末には公開、出来るといいなあ……。一応、ここのWeb記事と、段組したpdfと公開することになると思います。(もし間に合えば)

と、言ってしまって自分を追い込むメソッド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください