WR8700N & WM3300R のファームアップ

WR8700Nを発売当初に買ってもうだいぶ立ちますが。

もともとAPモードでつかおうとしてたんですが、ちょっとだけ使えるか、全く使えない状態というか、DHCPサーバーにオファーは行ってDHCPDはアドレスを割り当ててるのにそのパケットがWR8700を通過しないとか、そういう謎の状態で使えなかったのですが。

まあしょうがないのでローカルネットの内側にもう一つローカルネットがあるようないびつなネットワークで使ってたんですが。

やっぱり不便なんですよね、当然ながら。

で、新しいファームが出たので、アップデートしてみました。

今のところは良い感じ。

さらに、ついでではありますが、WM330Rのファームも新しいので出ていたのでファームアップデートしたり。こちらは元々不便がなかったので、効果があったかどうかは不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください