イヌ発電プロデュース最終日

泣いても笑っても最終日。衣装はスノーストロベリー+ねこ耳セット。会場は無理せずにアリーナ。
イヌ発電たんは頑張りました。自力で成功まで持っていけたと思いますが、3回だけ応援しました。
評価はC。最後のコミュ失敗したのでちょっとしょんぼり。
思い入れが強いユニットだったので、最終興行時には泣きそうになりました。
そして静かに携帯サイトから「イヌ発電」の文字が消えました……。
追記:いきなりココに飛んできて、分けのわからん人がいると思われますので、補足。「イヌ発電プロデュース企画」とはナムコのアーケードゲーム、「アイドルマスター」にて「イヌ発電」というユニットを作成、最終興行までプレイして、手元に残った引退済みのユニットカードを、JAMのメイドを卒業されるイヌ発電様に記念品として贈呈しようという企画でした。このへんからはじめてます。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください