UDX

そして書くの忘れたので追記。UDXのカレー屋に行きました。少し待ったけど、激しく並んでるわけではない感じ。
ほうれん草チキンカレー+ラッシーを注文。
割とうまいけど辛いのが苦手なので、たびたび来るのはつらいかなあ。
ラッシーは、ラッシーというよりドリンクヨーグルトという感じの味で、あの変な臭みがなくてわし的にはいいかもな。
接客は他の店に比べるとこなれてる気はします。ちょっと店員さんの出入りが激しいので、入り口近くの席だと気になるかも。ゆったりという感じではないですね。
まあ、それなりに回転はいいのでカレー好きにはお勧め。

イヌ発電プロデュース3日目

パワープレイ3日目。メールブーストをつかわなくてもそこそこ高テンションを維持できるのはキャラ性能なんだろうなあ。
なんとしてもランクCには行きたいというところなのですが、コミュが低調なので思い出の数が足りない。いきおい、戦術が流行一位を帰らせて流行2位でポイントを取るジェノ戦法になるわけで、嫌な対戦相手だよなあ、多分。
というとこで、パフェコミュ2連続とか取れたので思い出にちょっと余裕が出てきた。思い切って全国50Kを受けると、何とか取れた。的な。
何とか残2週でランクCにあがれました。しかしこのペースではランクBは難しいかな?かな?あとは引退コンサートに向けて思い出をためる方向に行くか、あくまでファン数を増やす方向に行くか、少し思案のしどころ。
しかし、オーディションは合格するときと失格するときの成績にあまりに差があるので、戦跡表示がなんか偽装COM見たいな感じなのですよねー。後入りされることが多いのはその辺が理由かも。ユニット名も偽装COMっぽいしな(笑
で、事務所のビルが高層ビルになりました。振り返ってみると、過去プロデュースしたユニットの中では2番目にファン数が多いユニットになりました。イチゴ畑はもう減衰がきてるので、なんだかんだいって今までで一番ファン数の多いユニットになる可能性も秘めています。今のところアイドルレベルもLv.10ぐらいなので、どこまで伸ばせるかなあというところです。
というところで、現在のカード。イヌ発電 ファン数31万人。あと14週でどこまで延ばせるか。ちなみに思い出残数は2なのでかなりつらいです。

JAM-Akihabara

→れぽーと
なんか今日は深夜ノリで面白かった。休前日にしてはすいてた。

めるめる

あずささんから。あずさの木は見たことないですね。一回見てみたい。