イヌ発電プロデュース4日目

どう逆算しても14週で40万人は行かないよなー。それよりもコミュためて引退興行に備えた方がいいよなー、という判断で、レッスン多めに。
が、減衰が始まって、レベルが落ち始めました。最高はLv.11でした。
相変わらずコミュは波長が合わなくてノーマルばっかし。バッド引かないだけでもまだいいのだろうか。
4レッスンに1回の比率でオーディションを受けていますが、相変わらず思い出の引きが悪い。負けるときはボロ負け、勝つときはぶっちぎり。
てな感じで、残5週という所で気力が落ちたので今日は終了。あと1回オデを受けて残り4週は思い出をためてゆきたい。
というわけで、今日のカード画像。イヌ発電

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください