イヌ発電プロデュース企画第2日目後半

さて後半戦開始。最初はメールブーストを受けてオーディション。思いでないのでかなりつらい戦いですが、もうこころを鬼にして、戦法は選ばずプレイですよ。流行第二位のダンスを中心にポイントをとって、流行第一位のボーカルの審査員にはお帰りいただくジェノサイド戦法が基本なのですが、思い出BADどころか思い出自体が使えないので、ちまちまとアピールかぶせて興味を削っていくしかなく、かなりつらい戦いに。なんとかオーディション2戦とりまして、ランクDにあがりました。
そして、PV撮影コミュで念願のパーフェクトが出て、ほんのちょっとだけ思い出がたまったです。
というところで、今日は終了。終了時点のカードは、これ。イヌ発電

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください