イヌ発電プロデュース企画第2日目前半

さて、何とかぎりぎりEランクになったイヌ発電ですが、全然コミュの波長が合わなくて思い出がたまらない→オーディションで得点が足りない→失格のスパイラルに。っていうか、EF限定はレベルが合わなくて受けられなくて、全国オーディションは強い対戦相手がいっぱいいるという悪条件。
しかも、思い出スロットの引きが悪く、BADばっかり出るのでつらいです。
ランクアップリミットまであと4週のところでなんとか全国30Kでぎりぎり入選して次に望みをつないでます。思い出が0なのでかなりつらいですが、期間的にレッスンしている暇がないのでダメもとで受験するしかないね、というところで疲れてきたのでいったん休憩。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください