キャラメイク

で、プロデュースすることに決めたのはいいのですが、問題はどのキャラにするかですよ、プロデューサー。
現在、自カードでプロデュース中の春香、やよい、雪歩は使えないので、亜美真美、伊織、律子、真、千早、あずさの中から選ぶことに必然的になるのですが、どうしようかね。
性格的には伊織だと思うのですよ。プロデューサーを下僕あつかいしますし、ツンデレらしいし。が、なんにせ伊織は中学生なので、なんか見た目が合わないのですよねー。
悩んだあげく、性格的には全然違いますが、一番お姉さんで背の高いあずさにしました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください