イヌ発電プロデュース開始

お腹もいっぱいになったので、トライうっうータワ〜に行って、プロデュース開始です。
ユニットカードを作ります。衣装はメイドっぽいといえばメイドっぽいといえなくもない、ゴシックプリンセスにしたいところですが、持ってないので、パーペチュアルチェックで代用。曲は持ち歌の9:02pmに。
とりあえずレッスン。ここですでに、あずささんを選んだのが裏目に出ています。っていうか全然波長が合わないので、コミュ失敗ばっかしで思い出がたまりません。
3回レッスンして、EF限定に挑戦したのですが、ここでは9:02pmの採用が裏目に!ぜんぜんJAが取れないのですよ。結果惨敗。
気を取り直して3回レッスン後ルーキーズへ。そしてフレッシュ負け。ちょっと休憩ということで、いったんプレイ終了。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください