イヌ発電プロデュース再開

とりあえず、ランクアップリミットがやばいので、オーディションを優先。
EF限定が先入りしている人がいっぱいいてダメそうだったので、全国30K。
結果、惨敗。ファンが1人に。思い出が枯渇してたのとテンションが低くなってきたので、レッスン。が、グッドコミュしか出ないので思い出が足りない。しかしランクアップリミットも迫ってきている。
これは、もしかしてファン1人でランクFで引退という最悪シナリオなのか。
もう後がないところで、EF限定3K。すでに3人いたけど、もう選べないので後入りさせていただきました。
結果。辛くも2位で入選。無事ランクアップ。まあファン1人なら1人でねたにはなったかもしれないけど、それはやっぱり悲しいのでね。
というわけで、現在のカード画像。イヌ発電
で、今11週で、あと3週で14週になるので、次の曲を考えなければなりません。3曲目はTHE IDOL M@STERにしようと思うので、2曲目はポジティブ!あたりでいこうかね。
あと、やっぱり知ってる人の名前にするのはすごく緊張します。パワープレイもずっと集中してないといけないのですごい疲れます。
こんな調子で最後までいけるのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください