イヌ発電はじめました

イヌ発電さんがJAMを今月末でおやめになるということで、なんか記念品をと思ってたのですが。
IRC友達に勧められて、アイマスのユニットで「イヌ発電」というのを作って、引退までプロデュースして、手元に残ったユニットカードをプレゼントすることにしました。ちょうど後1人プロデュースできる枠がのこってるしね。
まあ、引退済みカードなのでプレイとか出来ないので、たぶんに私の自己満足なのですが、「りにとかP」という名前もカードに残るし、ゲーセンのゲームのカードというのもオタクらしくていいかなと。
そして、最初こっそりやって渡そうかなとも思ったのですが、別にもらってもびっくりしないよなとか、説明するのが長くかかりそうだとかその辺もあって、宣言してはじめることにしました。
シフトとかわからないので、渡せるかどうかわかりません。渡せなかったら私が記念にとっておきます(w
っていうか、そもそも渡せるタイミングまでに引退できるのかという問題も。
というわけで、まあ成功するかどうかわからないですが、一応記念企画ということで。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください