JAM-Akihabara

ジャワカレー、アイスロイヤルミルクティー。

このへんにれぽと

JAM-Akihabara

コミケ後でこんでるかと思いつつ、わりかしすいてた。この辺にレポ

椿さんとちょっと会話した。イヌ様とも。

そして支払い時に、おつりが2000円札で帰ってきました!ぎゃー、2000円は2000円はー。2000円札貯金しているのでそのまま貯金箱行きです(涙というわけで、一挙に貧乏に。

まんが大会

久しぶりにコミケとかにいってみました。

11時ごろにゆりかもめにのったのですが、コミケでこんでるというよりはお台場冒険王でこんでる感じでした。しかもスーツ着てテレコムセンターとかで降りる人もいたり。はわわ、お仕事ですかね。

アクエリアスを冷凍して持っていったのですが、溶けるまでということで、田端駅のNEWDAYSでお茶買ったら生ぬるかった。そして、会場入りする前に飲み干してしまう勢いで。

イヌ発電さんのとこへ顔出ししたり。本当にその格好なのかΣヽ(゜Д゜; )ノ

そして、カレーと迷った挙句ホットドックにしてみた。水ペットも購入。

つーかゴスロリさんがよく通過していたのですが、あれはコスプレなのでしょうかファッションなのでしょうか……っていうか暑そう。

そして素人の浅はかさで企業ブース突入。わはーTシャツとか欲しかったが列が凄かったのでやめた。

あと隣のブースの音がでかすぎてAIR劇場版のスポット流してたけど全然聞こえなかった。

他のブースが大体外まで列ができてるのにクラナドはブースの前が最後尾でした。すこしさみしい。

帰りもいろいろな理由によりゆりかもめだったのですが、お台場までは激しくはこんでなかったです。お台場以降は信じられないこみでしたが。

出発

NEWDAYSでペット茶を買ったがひえてなくて萎え