@ほ〜む

ちょっと気になったのでよってみた。

アイスミルクティー。平日夜はおしゃべり担当の人がいるわけではないらしい。

いやな感じ

気持ちよく起きられる日は前夜の出来事を覚えてない気がする。

忘れてしまうのは多分眠剤のせいだけど、気持ちよく起きられない日は薬の利きがいまいちなのかもしれない。

っていうかですよ

ドンキの隣のラムタラの店頭でエレキギターかき鳴らしてた人は一体なんだったのですかね?

@ほ〜む

アイスミルクティー。平日夜はおしゃべり担当がいるわけではないらしい。

JAM-Akihabara

おまかせサンドとアイスカフェオレ。レタス+ポテトサラダ、ハム+ツナのサンドだったのだが、逆の組み合わせのほうがよかったかもとちょっと思った。あと大テーブルのカウンター側じゃないほうのレジよりに座ったんだけど、なんか天井から水がたれてきたよ?あと相変わらず蚊がいた。

(れぽ)

調子が悪い

とても調子が悪いです。
調子いい日は朝もきれいに起きられるのに、そうでない日はいったん起きてもまた寝てしまいます。
ドアさえ出られれば、後はいけるようなのですが、ダメな日は着替えてもダメ。
普通に会社にいけるようになりたい。