頭痛

夜、帰ってきてしばらくして頭痛がしはじめたので、温かくして早めに寝ることにする。

ゆめ

久しぶりに夢を見た。

夢の中では自分は幼稚園児で、温水プールからあがろうとするんだけど、うまくあがれず、誰かが背中を押してくれてやっと這い上がったとき、誰が押してくれたんだろうと思って後ろを振り向いたら、好きな女の子で、ドキドキして「ありがとう」がいえなくて、あたふたしてたら、「ちょっとー、なにしてるの。はやくどきなさいよー」とおこられた。

もう一つは、昔バイトしてたハンバーガーショップで、閉店間際に大量注文がきて、あたふたする夢。

あんまり相互に関係ないなあ。夢を見るようになったのは眠剤が1種類減ったせいかな。

うーむ

さいきんインドチキンカレーまん(以下、インチキまん)ばっかり食べてますなぁ。