かのらじ

来週で終わりらしい。予想はしていたが。ちょっとショック……。

で、電撃大王とか

いや、毎月買ってる雑誌は結局これだけになってしまった。G.G.F.JPとかやってなかったら、これもかってなかったかもしれないのう。

で、G.G.F.コミック版だが、今までも、敵さんが邪神もしくは封印の一族っぽい服装だったり、護神の一族の「カイン」とかいうキャラクターが出てきたりとか、かなりデ・ジ・キャラット ファンタジーの世界とのつながりを感じさせる内容だったが、今月号に、フェアリーたちがもともといた世界として「エターティア」という名前が!っていうか、それはデ・ジ・キャラット ファンタジー小説版にしか出てこない地名では?っていうか、それを出すかなあ。

思えばデジキャラットファンタジー小説版の挿絵も愁☆一樹先生だったなあ……。

東京ゲームショウ2002

は、結局見送った。行く理由がG.G.F.トレカ3TYPE(各500円)だけなので、交通費とか考えるとちょっと……。今お金にシビアだしねえ。トレカは多分BTLでも発売するだろう、きっと。