ばんめしー

今日は、いびるKしゃん、のそはらしゃん、ゆっきーと晩飯シンクロにょ!でもそれに先だって、ゆっきーの山形土産のさくらんぼ餅と牛タンカールを食うにょ!

つーか、いびるKしゃんは桜餅のことをさくらんぼ餅といっていると思っていたらしく、想像と違うものが出てきて驚いた模様。

* いどうー

今日はいびるKしゃんの車で移動。俺様がビッグボーイに行ったことがなかったため、ビッグボーイに進路を合わせる。途中、ほたチャンから仕事終わったけどどうする電文が入電したが、既に移動中だったため合流できず。大残念。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください