ありーな

ゆっきーのおうちで横浜アリーナDVDを見る。つーか、DVD専用機+ブラウン管の方がPS2+グラストロン初代よりかなり見やすいのですな*636

*636:あたりまえだ。

Teng

テングーにて夕飯。刺身は私が頼むとことごとく惨敗なのはなぜりん?

げのまのず

国際鰻裁判所開廷。つーか、ナンでそんなに責められますかね、鰻食ったぐらいで。

おきた

13時起床。風呂入って、タオル類を洗濯機にセット。乾燥までだから15時頃にはできるかなあ。多分外出中だと思うけど、その時間は。

おきた

9時半起床。洗濯物ができあがっていたので干す。なんかフニフニしてたらねむくなったので寝る。

おきた

8時起床。タイマーしかけておいた洗濯物ができあがっていたので干す。洗濯物第2段をセットして仮眠。