JAM-Akihabara

→れぽーと
今日はなんだか中央通りにいっぱいメイドさんがいたよ。

めるめる

やよいから。まあ新番組のオーディションだったからちょっと勝手が違うとこもあった気がする。次こそは合格しような。金曜日の夜に事務所行くからな。

めるめる

春香から。ああ、約束だ。絶対に帰ってくる。だから春香も自分の可能性を感じる限りがんばってほしい。さよならはいわない。またあおう。

IDOL M@STER

仁藤理香:バージョンアップしたということで、ブースともきたし、とりあえず全国40Kを様子見してみた。が、募集終了10秒前に2人入ってきて枠埋まった。
そして、とことん対人戦が弱い俺。あせって1節目2BOMしてしまった上に、2節目BAD引いてぼろぼろ。IL一番上だったのに空気と化してしまった。
が、勘違いしていたのですが、いまBランクなのね。あーでもAランクぎりぎり行くかどうかなのでがんばってみたいなあ。
そして、時間はないのだけどなんかいやな予感がしたので1レ。コミュはパフェ。こんなにぎりぎりのところでオデ戦ってるのに、こんないちゃいちゃしてていいのだろうかというようなあまあまシチュ。でもやよいは今まで家のことも学校のことも仕事のこともがんばってきたんだから、それぐらいのことはしてあげたい。がつがつAを狙うんじゃなくて、もっとコミュするべきなんじゃないか?そういう自問自答。
仁藤理香:ブースト。そして最終週。休みを選択して活動停止。
さよならコンサートの会場はドーム。衣装はデビューしたときのスノーストロベリーに猫セット。曲は「太陽のジェラシー」
半分ぐらい曲が進むまで静観。じっと我慢。タイムゲージが半分きたところで熱狂度も半分。ここで狂ったように全節思い出を押し捲る!なんとかタイムゲージが後2つ残ったぐらいで熱狂度MAXへ。やったー、やったぞ春香。
ドームを成功させたぞ!
そしてED。自然な気持ちで選択肢を選んだら、トゥルーエンドになりました。
ありがとう、春香。絶対に迎えにいく。それまでお互いにがんばろう!

めるめる

律子から。一応、母の日と父の日にはお花をあげるようにしてますよ。あんまり孝行息子ではないな。所属アイドルはもちろん大事にしてますよ(w