めるめる

春香から。いやあれは春香の実力だから。本当はもっと大きなオーディションでもいけたかもしれないけど安全をとってしまってすまん。

JAM-AKihabara

→れぽーと
トレーディングフィギュアを買うか買うまいか悩んでいます。買っても飾るところがないのだよもん。

St.GraceCourt

晩飯を食ってなかったので、グレースコートへ。今日は1Fのみ営業でした。あきひさんと新人さん(名前不明)しかシスターがいなかったのでしょうがないかもですな。
そして、昨日悩んだ末に食べなかった車エビのエスカベーシュを食べました。おいしいです。ちょっと見た目が崩れてましたが(笑)
お酒飲む気まんまんで行ったのですが、縮小営業のためかこんでいたので、食事してすぐ出ました。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:あと6週で特別二つと50万人は無理っぽいので、解散一歩手前までプレイ。Lv.8まで落ち込んでしまったのだなあ。4回レッスンして、最後のオデに全国25Kを選択。満点は取れなかったけどいい花道になったのではないかな。最後の写真は露出アンダーだけどほほえみ顔のアップ。
思えば、2/12のデビュー以来、半年近くいっしょにいるんだなあ。お別れと思うと寂しくもあり、ランクAアイドルとして成長した姿は頼もしくもあります。全国ランキング3869位は自己最高記録です。春香ありがとう。ブーストをまって残1週を休み→お別れコンサートの予定です。
フラグメント:残3週で明日ブーストなので、レレ。最終レベルLv.10。初のトリオでテンション管理の難しさを痛感したユニットではありました。コミュは雪歩を中心に回収していたので、たぶんエンディングは雪歩になるのではないかと思われます。全国ランキング7070位。前半ぐだぐだだった割には、なんとかランクCまでいけてよかったなあと思います。雪歩、亜美真美、あずささん、よくがんばってくれました。あとはお別れコンサートを成功させるのみ。

ギャース

爆睡してたら、宅配便の再配達が通り過ぎてた。
慌てて電話したら、なんかドライバーの人が超不機嫌なんですが。
まあ、わしが悪いんだけど、そこまで言うことないじゃない的な。
福島通運はちょっと印象ダウン。

めるめる

春香から。ファンは大切にしないとね。ファンレターとかは思い出になるけど、有名になればなるほど溜まっていくので、いろいろ大変だよね。
亜美真美から。7不思議とかかー。わしは小学校は新設校だったのでそういうのなかったんだよー。そういう意味ではうらやましいね。
雪歩から。ぶつけたぐらいでなんとかなるとは思えないが:)日曜日の昼は事務所行くから。
もう一通春香から。わしはO型だよ。そして刺されやすいです。やっぱりそういうのあると思うな。