めるめる

春香から。そう来るとは思わなかった。食べてみたいなー。
やよいから。わしとやよいの秘密らしいのでないしょ。

JAM-Akihabara

→レポート
今日は休日だけあって忙しそう。もうすぐイヌ発電さんがココにいなくなるのだなあと思うと非常に寂しい。

IDOL M@STER

イチゴ畑:もう減衰が始まってパラメータは伸びないですがレッスン。コミュはやよいと。グッドどまり。
大和鈴蘭:敏腕きてるけど、ランクアップコミュ目当てでレッスン。ダンスレッスンは冷静に出来るようになってきた。まだランク低いけど。
ランクアップコミュはグッドでした。微妙に波長が合わない。

めるめる

春香から。いたみましたか。それはざんねん。
雪歩から。日本だと兎ってはかない印象が強いですが、イギリスとかだとたくましい物の代表だったりするんですよねー。

めるめる

あずささんから。いや、それは危ないおちゃなので飲んじゃダメです。
やよいから。やよいのおむすびたべたいなあ。
春香から。ブーケ受け取ったのかー。春香はどんな人と結婚したい?