IDOL M@STER

大和鈴蘭:Lv.6とちょっと低いかなーと思いつつ、敏腕がついているので、気が大きくなってTOP×TOP。フレッシュがちで勝てればいいなあぐらいの気持ちでのぞみましたが、大差で1st。まあ偽装CPUばっかりでしたが。
そしてDへランクアップ。敏腕3週目でもったえないけど、次回はランクアップコミュ回収かね。
イチゴ畑:迷いすぎて、レアオーディションに強制参加になりました。そしてボロ負け。Lv.16とかLv.12の人間には勝てません。それはしょうがないとしても、同じLv.10の人間にも負けるのは正直ヒューマンスキルが低いと思う。思い出の引きは良かったのになあ。
次回からはおとなしくコミュを増やしに行きます。

JAM-Akihabara

→レポート
くいなさんの名前の呼び方はどこにアクセントがあるのでしょうねえとか、ちょっと思いましたです。

UDX

カレー屋アゲイン。わしには辛すぎると書いたところ、多方面から煮込みカレーは辛くないよというツッコミをいただきましたので、再チェレンジです。
ビーフカレーにした。確かに煮込みカレーはそんなに辛くなくてうまい。
これなら、結構いいな。
温泉卵スキーなので、次は温泉卵とチーズのカレーにしたいと思います。

めるめる

やよいから。誕生日なのに大変だなあ。
あずささんから。僕に味噌汁作ってください(←ちょっとうるさい