めるめる

雪歩から。埋まるなー。
あずささんから。電話してくれたらすぐに迎えに行きますよ!

イヌ発電プロデュース5日目

とりあえず、最終週まで。
ブーストがきていたので、とりあえずオーディションをうける。何とか合格。しかし写真とるのが下手だなー。レッスンにも言えるけど、全般的に反射神経が鈍い気がします。
そして、同じコミュが出てきたのにパフェコミュが取れません。思い出がたまらん。
最終週は悩んだ末にオーディションを受けましたが、微妙な差で落選。そしてテンションも下がって中に。厳しいな。
そんなわけで、最終結果。44万人。イヌ発電
悩んだ末、引退興行は先送りしました。寝かせておいても別に情況が好転するわけではないですが、思い入れが強くて引退には踏み切れないです。もう少しこころを落ち着かせて最後の興行にのぞみたいと思います。

JAM-Akihabara

→レポート
唖凛栖さんに、ホモは大丈夫ですか?ときかれましたので、ショタなら大丈夫かなあと。可愛い系はオッケイですかね。ふたなりは容認。(脈略をはずして書くとすごい会話だな)

IDOL M@STER

イチゴ畑:全国30K。だめだ。ランクBの夢は完全に絶たれました。GOODとれたときとBADのときの差が激しい。
大和鈴蘭:そろそろプレイ期間15日あきになるのでプレイしようと思ってましたが、明日ブースト来るので明日に延期です。

めるめる

春香から。いや、マジご無沙汰ですよ。明日は絶対行くからねー。