めるめる

やよいから。アイドルっぽくないかなー。ブーストきた。やよい、ラブ。
あずささんから。恋愛映画とかだとあてつけられますね、確実に。
春香から。コンビニデザートは最近いろいろこってるから、研究すると面白いと思うよ。

イヌ発電プロデュース企画第2日目後半

さて後半戦開始。最初はメールブーストを受けてオーディション。思いでないのでかなりつらい戦いですが、もうこころを鬼にして、戦法は選ばずプレイですよ。流行第二位のダンスを中心にポイントをとって、流行第一位のボーカルの審査員にはお帰りいただくジェノサイド戦法が基本なのですが、思い出BADどころか思い出自体が使えないので、ちまちまとアピールかぶせて興味を削っていくしかなく、かなりつらい戦いに。なんとかオーディション2戦とりまして、ランクDにあがりました。
そして、PV撮影コミュで念願のパーフェクトが出て、ほんのちょっとだけ思い出がたまったです。
というところで、今日は終了。終了時点のカードは、これ。イヌ発電

JAM-Akihabara

→れぽーと
イヌ発電さんがいたので、プロデュース企画について簡単に御説明をしました。
無事渡せるといいのですが。

イヌ発電プロデュース企画第2日目前半

さて、何とかぎりぎりEランクになったイヌ発電ですが、全然コミュの波長が合わなくて思い出がたまらない→オーディションで得点が足りない→失格のスパイラルに。っていうか、EF限定はレベルが合わなくて受けられなくて、全国オーディションは強い対戦相手がいっぱいいるという悪条件。
しかも、思い出スロットの引きが悪く、BADばっかり出るのでつらいです。
ランクアップリミットまであと4週のところでなんとか全国30Kでぎりぎり入選して次に望みをつないでます。思い出が0なのでかなりつらいですが、期間的にレッスンしている暇がないのでダメもとで受験するしかないね、というところで疲れてきたのでいったん休憩。

めるめる

あずささんから、多分コミュ連動。写真写り悪いかなあ。
やよいから。やよいは割としっかりしてるからいいお嫁さんになると思うよ。