めるめる

春香から。数学はそのものよりも論理的な思考を身につけるために必要だからやっておいた方がいいよ。
やよいから。うむー、悪いけどやよいがお茶やってるところは想像できない……。

JAM-Akihabara

→れぽーと
最近は特にハプニングとかもないので割と淡々としてますな。

IDOL MASTER

イチゴ畑:減衰始まったけどまだ敏腕+ブーストでLv12あるのでLONG TIMEに挑戦。3人対戦。偽装CPUぽいけど。
LONG TIME初挑戦なので、流行1位のダンスジェノっても生きていけるように平均的に。第2ピリオド終了時点でトップ。第3ピリオドで思い出使い忘れ、流行3位のボーカルを落とす。だめかなーだめかなー。何とか合格。
特別オーディション3つとれたので、とりあえず後はファン数のみ。マスター系取れてないのでその辺が課題。減衰初体験なので勝手がわかりませんが頑張ってゆきたい。
大和鈴蘭:今日は休み。敏腕ついてるのだが、オーディション受けるべきかレッスンするべきか悩む。今のところ無敗なので大事に育ててゆきたい。