アイマスメモ

そういえば忘れていたが、大和鈴蘭こと天海春香が今8週目なのでそろそろ次の曲を考えなければなりません。一曲目は「太陽のジェラシー」だったので、次は「ポジティブ!」あたりかなーかなー。

めるめる

春香から。春香のおばあちゃんはどんな人なのかねえ。
やよいから。ランクCアイドルになっても自主練をしているやよいはいい子だ。才能ないとかいうことはないと思うのですよ。じっくり育っていっていただきたい。

ほこ天

相変わらずメイドの人がいっぱいいる。
にゅーあきばΔ配ってたのでもらってきた。

UDX

ヨドバシの前でAKIBA ICHIのパンフ配ってたのだけど、そのせいかファミリーとか御年配の方とかが今までより多かった。
味噌汁屋いってみた。若鶏のからあげ定食。若干高めだけど、味はいい感じ。味噌汁が選べるのだけど、無難に白味噌にしてしまったのがちょっと失敗だったかなー。満足度は高め。

ヨドバシ

ポイントカード統合してきた。何ポイントあるか知るためになんか買い物しようと思ったけど特に買うものがなかった。

めるめる

春香から。赤ん坊はマジ可愛いですなあ。
雪歩から。遠足のおやつって何もってくか悩むよね。