めるめる

雪歩から。遮光カーテンはいいよねえ。朝日が入らなくて寝坊とかあるけど。

IDOL M@STER

今日は気分を替えて、トライうっうータワ〜へ。
大和鈴蘭:2クレジット。まずはダンスレッスン。あんまり良くない。コミュはバッド。波長は合ってたっぽいけどそれではいかんらしい。
そして、ルーキーズ挑戦ですよ。中間審査なしはつらいなあ。同点首位でかろうじてフレッシュ勝ち。まずは一安心。
イチゴ畑:呼び出しなかったけどひやひやしながら2クレジットプレイ。曲減衰始まる。アイドルレベルが落ちた。
表現力レッスン。もう少しでグッドだったけどやっぱり運に依存するレッスンは避けた方が賢明かなと思ってきた。
あんまりBランク意識してなかった為に、今まで特別オーディションとってなかったので、今日は歌姫に挑戦。最初は条件に合わず。次のサイクルで入ったので待ちが長いよ。ぎゃっぎゃー、覇王が!モウダメダー。
祈るように募集終了まで待つ。もう一人NPCっぽい人がきた。
もう全力であたるしかないので、頑張るよ。第一ピリオド、流行3位のボーカル落として、終わったっぽい雰囲気。あまりに緊張しすぎて思い出つかうの忘れたので第二ピリオドで2つ投入。何とか満点。順位は2位。1位はやはり覇王。かなりダメっぽい。第三ピリオド、JAいっぱい逃したけど何とか満点。
結果、なんと覇王が第三ピリオド流行一位しか取れなくてぎりぎりで入賞!激しくつかれた。でも入賞できてよかった!あきらめないで頑張ってよかった!
ところで、今まで全然でなかったアイテムがいっぱい出たのだが、トライうっうータワ〜の設定なのだろうか?それとも同じ店で続けるとアイテムでなくなるのかね?

JAM-Akihabara

→レポート
思ったより茶漬けが腹にたまったので、1杯だけ。

UDX

だし茶漬け食ってみたけど、期待しすぎたせいかあんまりおいしくなかった。

早起き生活

早起き生活をはじめてみました。と書いておいて三日坊主にならないように気をつけるメモ。
下にグラフを張ってみました。

湯沸し機交換

壊れてたのですよー。新しいタイプに交換です。
湯温の指定が43とか数字になって直感的になったのと、あと謎のふろブザーがついたらしい。
さっそくお湯ためてお風呂お風呂。