トライうっうータワ

そういえばデスヨ。S@y以外の店でアイマス稼動してるのみたことないなと。
で、噂のトライうっうータワに行って見た。
すげえ!何この台数。本当に採算取れるのかこれは。
プロデュース中禁煙なのも気に入った。ホーム移転しようかしら。

UDX

ちょっと覗いてみたよ。あんまり秋葉っぽくない。
八輪電気自動車は湘南ナンバーなのがすごいと思った。
お好みやさんとかすっげえ混んでたけど、ほかは並んでるほどではなかった。
和食の店が多い。おいしそうなので今度はお腹をすかせてこよう。
スタバでお茶しようとしたらしばらくの間は19時閉店らしい。ガックシ。

めるめる

春香から。うむー。あんまり仕事ないと言われるとつらいな。