blog集約

今までココログに置いていたこうさぎと謎の京ぽん画像サイトを「HALF WIND ・ HALF CRYSTAL」に集約しました。ココログのほうはそのうち閉鎖する予定です。

ADSLキター

ADSLmodemとスプリッタがきたので設置。ルーターとmodem間のケーブルがリンクアップしないので悩んでいたら、クロスになっていなかっただけだった。
一通りつながるようなので速度計測してみた。下り(→自宅)17M、上り(←自宅)2.99M。思ったぐらいは出てるかなー。まあ屋内配線が無線LAN(11b)なので能力的にはまったく問題がありません。

びんちょきんばこ

びんちょきんばこ来た。カード払いのつもりだったのだが代引きだった模様。わりとかわいく仕上がってますな。