マクドナルド

ハンバーガー、ガーデンサラダ、チキンマックナゲット

ナゲットを15個も食っておなかいっぱいです。ナゲットソース食いくらべしてみたけど、やっぱりマスタードよりバーベキューのほうが好きっぽい。

さいきん

さいきん、いろいろ前向きに考えられるようになってきた。
いろいろがんばろう。

マック

クリスマスなので、なんかチキンが食いたくなったけど、ケンタッキーはこんでるだろうという事でマックへ。ナゲット15個食った。おなかいぱい。満足ぷー。

カップラーメン

カップラーメンシーフード味をはじめて食べてみた。が、時々磯の幸っぽものの切れ端が入ってるだけで、スープはコショウが強くて味の違いがわからないです。