RO

日中暇なのでひきこもってソロでポリンとかわんことかプチプチと。

ところで、わんこを撲殺したら肉がドロップされたのですが、これはうわさの韓国名物犬鍋なのでしょうかしょうかしょうかしょうか……。いや、食ったけど。

四葉のクローバーとか大きな蝶の羽とかポリンカードとかプチレアがよく出た日でした。

おれおれ詐欺

なかなかに暇なので、おれおれ詐欺をシミュレートして対策でも立てるか。

電話「もしもし、イヌ発電だけど、コスチャでクマに襲われちゃったから、治療代200万振り込んで!」

僕様「うおー、それは大変なりよー、すぐ振り込むなりよー」

銀行「残高が足りなくて振り込めません」

(´・ω・`)

被害にはあわなくてすみそうです(涙)