GA小説版

1巻読了。あー、とりあえず、コミック版より面白いかもナー。っていうか、アニメ版のあの破綻具合と比べると雲泥の差が。アニメ版は、面白いって言うより笑えるだけだしなあ。それはそれでいいのだが。

で、PC版GAですが、うちには稼動するマシンがないので、PS2あたりに移植*757されたらやろうかなあと思います。

*757:今年の夏ごろという噂

大王

「G.G.F.」が先月号ぐらいから急展開。っていうか、打ち切りなのかなー。「よつばと」が正直面白くない。感性が合わないだけなのかなあ。「ストラトス4」が桐嶋たけるせんせなのは、おどろいた。*756っていうか「神無」の続きの方が気になるのですが。あとのはいつもどおりかにゃん。

*756:よく見たら先月号の予告に書いてあったが。

DVD

で、去年の10/27の横アリのDVDを買ったので見る。前のDVDに比べて時間数は増えてるはずなのに、なんか物足りないのは、淡々と進む編集のせいか? G.G.F.もあんまり出てこないし。

っていうか、そのDVDを見ていて突然見たくなってFURIL(‘)関係のDVDを見直してみたり。恭ちゃんつながりですが。1本目なんて1995年ですからもう8年前なんですな。恭ちゃんがかなりフレッシュな感じで、というか声が高いのですが。

っていうか

毎週末、体調崩すとはどういうことか。やっぱり忙しすぎるのだろうか。あんまりがんばりたくないんだけどなあ……。

ぺこん

いろいろへこむ。G.G.F.JP方面とか、自分の体調とか。