今日は通院日

まあ現状は現状として(をい)、通院日なのでフレックス使って早く帰りますよ。

ほとんど薬をもらいにいっているだけのようなものですが……。あ、そういえば薬が変ったのですが。毎食後に飲んでいた薬が2種類から1種類になって、かつ、その1種類が15mg毎食後→25mg朝夕に。減ったのか増えたのか微妙。就寝時に飲んでいた薬は、同量の口腔内崩壊錠に変更。これはあんまり変った気がしない。まだまだ完治までには時間がかかりそうな気が。

私の現状

もりやさんとこからコピペ

はまり「ふぇーん、開発期間が短すぎてどうしようもないよー」

こまり「ぼくがんばったけど、環境が出来てないのにテストなんて無理だよぅ」

とまり「おにいちゃん帰っちゃうの?、とまりと一緒に椅子を並べて添寝してくれないの?」

とか言う三女は後ろ手にエスタロンモカを隠してたりするので油断ならない。

しかし、自分のコントロール外で進捗が停滞するのは精神的に良くない。スケジュールが限界を超えて短いときは特に。