ところで

先日、秋葉原アニメイトに行ったところ、このときに買えなかったルルたんストラップが売ってるじゃないですか!お金ないけど即購入。勢いあまって設定資料集まで。

ゲーマーズ本店入り口のところにしっぽがちゃがあったのでトライ。1日目は、タヌキのミドリさん以外は全部出たのですが、\2,400位やって軍資金が尽きたので、一回はあきらめたものの、数日後に再チャレンジ。まずは手元にあった\600程度やって、結局ミドリさんは出ず。むー。気合入れて\2,000ほど両替して再挑戦したら、あっけなく一発目でみどりさんが出たり。そうなのか?そんなモンなのか?ちなみに

  1. ヘビのユキ×6
  2. キツネのアカネ×4
  3. ハムスターのクルミ×3
  4. キンギョのラン×1
  5. カエルのルル×1
  6. タヌキのミドリ×1

という感じで。

あとはトレーディングフィギュアが欲しいかなあと思うのだが、値段もさておき、売ってるとこみたことないのですよ〜。

っていうか、すっかりしっぽにはまってますな>僕様

今日は

なんだか一日中微妙なテンションでなんか変な感じでございました。