でも

ゆっきーがケーキ買ってきてくれた。紅茶シフォンとショコラ*671

なんだかうれしかった。

*671:微妙にネタくさい。

ところで

過去を振り返ってみました。

まず、去年(2000年)。仕事が忙しかった模様。土日も休日出勤かあ。っていうか、今のプロジェクトなんだけどね、やってたのは。

1999年は、風邪引いて体調崩してましたか。ふにゅう。

1998年は記録なし。おそらく仕事が忙しかったんだと思われる。

1997年は自主的に誕生日休暇を取って、すしOFFですし食ったり、田端基地でるりるりにご挨拶したり、うみちゃんとまさきちゃんとドライブで右に曲がったりしていた模様。

思えばこの年が一番楽しんでるのではなかろうか。

My birthday

まずは、この世に呼び寄せてくれた父母に感謝。そして、今日までに出会った人々の縁に感謝。

* うーん

まだ生きてますね。まあ最近はすこし前向きになれてるのかなあ。どうかしら。まあ、まだ生きててもいいのかなとは思いますが。