冷蔵庫到着

10時半に冷蔵庫到着。いや、設置は簡単やね。んで、製氷皿とか洗って、内部を一応アルコール消毒してみたり。で、なんか中のガスの具合で設置後1時間ほど電源を入れないでくれと言われました。そんなもんなのんですかね。

で、テーブルタップホルダーがついてるので、手持ちのやつをつけてみようとしたら、なんだか小さすぎ。テーブルタップは後で純正品を買うことにしましょう。

午後一でゆっきー宅に宅配便がくるので留守番待機予定だし、ちっとコンビニでも行ってきますかね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください